トパリン9部位目開!

ついに最後のプレビューサイトの更新がされましたね。

内容はファミ通フラゲやら事前情報やらで知ってる内容も多かったけども、

これは地味にうれしいですね。

以前にガルルガとドスランポスの肉質改善がされて狩りやすくなったので、

今回もかなり期待できるかも(*´ω`*)

しかもこれら3種は優先ローテに入ってるモンスなので、F5からはカモにできるとイイナ。

(まま、F5になってからも秘伝をゴリゴリ作るかはわかりませんがww)

そしてまた進化の情報がないジャマイカ・・・と思っていたら、以下ツイッター

【F.5情報】アシスタントプロデューサーの宮下です。

フォワード.5』に関する追加情報をご紹介します!

ライトボウガンヘビィボウガンを除く進化武器について、

強化派生後の攻撃力などを上方修正します。

・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ライトボウガンを除く・・・だと!?

ヘヴィは十分強いし最近追加されたものだからいいとしても、

秘伝といい、進化といい、ライトボウガンばかりディスられてるよ?よ?

さて、狩りです。

週末は優先がウマくないのであまりインしてなかったりですが、

(秘伝コースも切れたしねww)

一応少しずつは紙集めもしていました。


バサルは自由区で遠距離火事場PT募集に入れたのでサクサク回せてラッキーでした^^v

ライトの極が終わったのでお礼を言って抜けたのですが、

弓に着替えてる間に人が入らなかったので、続けて入ることが出来た件(・∀・)

(主さん達には驚かれたけどもww)

自由区でも火事場募集だと慣れた人が来るのでいいかも(・∀<)

天は久々に求人で根性拡散に行ってきました(ガチの方が好きではあるけど)。

構成はライト2ヘヴィ2(主さんと私がライト)でした。

最初にいたヘヴィさん達は廃熱を混ぜながらの方々だったので早かったのですが、

途中から入れ替わった方々は拡散のみだったのもあり、

結構ライト2人は拡散撃ちきってしまう事も多かった感じでした(゚д゚;)

(5ラスタかかることも結構あったし・・・)

素材は20戦くらいで2個出ました・・・覇種武器の強化で使ったりするのかな?

連戦のおかげで、ついにトパリン9部位目完了!

うん、F5までには何とかなりそうです。

これが終わったら、メンテまではまったり過ごすか(*´ω`*)

ではノシ