ライト紅白完了( ̄ー ̄)

F5から入門区の入場条件がHR1〜99に変更になるみたいですね。

以前はHCチケ狙いの勇者様が横行するので、HR500↑が入場禁止になった訳ですが

今はバラ撒きやらでそれもなくなったから、

配信クエだけ制限してHR制限は無くてもいい気がしますが。

まま、HR99までの人数で入門区が十分潤うならその方がいいかもですね。

(圧倒的火力で瞬殺されても困るか^^;)

さて、狩りです。

コラボのテルマエ・ロマエ大剣が共通コードという驚愕の事実が判明したので、

(コードはググればすぐに出てくると思われます^^b)

早速コードを入力して、3つのクエに行ってきました。

ファンゴ、ブランコ、バサルを狩るだけの簡単なお仕事なので、ソロでサクっと終了。

性能はアレですが、見た目インパクト十分の大剣をゲット(゚∀゚)

あんまりロビーは設定しないけども、これはしばらく担ぎたい所ですねww

あと、残りの紙集めもコソコソとこなし・・・



あ、剛錆びクシャはラファ強化にいるみたいなので、素材狙いですけどねww

ついに10部位目の強化が完了しました・・・これで大充血か(*´ω`*)

ガン秘伝は紅白必須だと思っているので、F5からは少しずつ弓の紙集めをする予定です。

近接秘伝の紅白は覇種防具やHS防具の使い勝手を見て考えようかなと思ってます。

ではノシ