ま・・またお前か・・・

メンテ明けのクエが公開されています。

ついに明日からF5が始まります。

「狩りたかったらFに来い!」 byギウ

しかしながら覇種が時限式とかどういうことだよ、ゴルァ。

好きな時間に気分の乗るときにゲームしたいのに、なにこのスケジュール感ww

素材の要求数か配信時間のどちらかを見直してくれないとキビシーね^^;

さて、狩りです。

今さらですが、天嵐防具が全然進んでなかったので(ウブワフ(´Д`)?)

まずは下位から素材集め・・・おそっww



ヴォルの旋ビレに少々手間取ったものの(10戦)、

いいペースで素材がゲットできていたのでこのままいけるかなと思っていたけど・・・

ブリッツF強化素材 眠鳥の純蒼毛x1

フレイムF強化素材 眠鳥の輝蒼毛x1

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

また因縁の蒼ヒプ素材でストーーーープ!

前回シトリン素材で50戦くらいしてやっと出たのに、また行かねばならんのかww

とりま5戦くらい行ってきたけど・・・

まったく出る気がしない。゚(゚´Д`゚)゚。

木曜日に優先で募集も増えるのでなんとか1個でもゲットしたい所です。

ではノシ