オディバ連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

ついにF5が始まりました!

先行テストのおかげか、今のところ緊急メンテもない平穏っぷり(゚∀゚)GJ

しかもブーイングになっていた覇種の時限配信が急遽取りやめになったのもギウナイス!

(要望を送ってくださった皆様、ありがとうございました)

さて、狩りです。

インしてすぐに団メンが揃ったので、団メン+Pさんのフレさんの4人で早速オディバ連戦!

ツイッターの話ではそんなに難易度が高くないということでしたが・・・確かに弱いww

これじゃあ紅白どころか、秘伝じゃなくても余裕かもすね。

(慣れてきたらHC剛が3〜4、覇種が6〜7ラスタぐらいでした)

20分超えて撃退になったらどうしよ・・・なんて思ってたけど、余裕でした。

(逆に早すぎて部位破壊が間に合わない件^^;)

攻撃自体は破壊力バツグンなので根性必須ですが、それ以外は好きな武器で行けるので楽しいです。

HC剛でも覇種でも麻痺が効くのは驚きでした。(どうやら睡眠も効くみたいです)

話によると剛武器作成には撃退の証が必要らしいので、撃退にも行かなければ・・・ううう。

しばらくはオディバに通う事になりそうでし。

最後にHL生産券とEX生産券が推薦状と交換できるようになってますね!

(レートは HL生産券5=推薦状50 EX生産券5=推薦状20)

クエ終わりに押される謎のスタンプを貯めても推薦状ゲット・・・バラ撒き始まったか!?

ではノシ