グーク鍋好きかも(*´ω`*)

今日の発売を記念して、BP15とお助けパック第5弾のプレゼントがされています。

マイページにイベントコードが配布されているので、まだの方は忘れないうちにどうぞ〜

(締め切りが〜11/7と意外と短い^^;)

BPで何が出たのか覚えていません・・・お守りにする気マンマンなので(゚∀゚)

お助けパックの方は「怯まずの粉塵」とか痛い所ついてくるよなww

いたわりがスキルUP効果の対象外となった事で、まだまだ現役っぽい広域怯まずですが、

怯まずの実がもう底をついてきているので(Nコースもう入れなくなったからなあ)

必要になったらもしかしたら買っちゃうかも・・・広域付ける必要ないし便利そう。

まま、そういいつつガルルガで回収してそうだけどww

さて、狩りです。

F5で作成できる武器を少し作ってみました。


2つともまだ天嵐なので、覇種に強化が必要になります。

またラファ(の強化版)が現役で使えるなんてちょっとうれしいかもww

ドドン双は私が始めた頃には既にお亡くなりになってたのであまり使った事なかったです。

(パッケの付いてる水双がその時は主流だった気が・・・)

楽しみにしていた蟹太刀ですが、匠運用じゃないと厳しい・・・

スピネル単体の私にはしばらく使えそうにないので、ちと強化保留中。

・・・やっぱり大刀神にしないとダメなのね・・・ガンバリまーす(小声)

あと、楽しみにしていたグーク鍋を開始しました!

HC素材を紙に変更できるのには驚きましたΣΣ(゚Д゚;)イイノカ

貧乏性なのでいらないと思いつつも剥ぎ取ってきてよかったww

ただモンスによってレートが違うので、ご注意を。

まま、私の鍋使用のメインは変種素材を「親方ネコの大好物」に変換することです。

この「親方ネコの大好物」は1枚に付き、剛猫を1回まわせるというスグレモノ。

変種素材は優先等で行きまくってるため、たまにアイテム整理で売ってしまってるぐらいなので

しばらくは剛猫に困ることがないと思われます。

・・・問題はこの武器インフレの中で剛猫武器いる?って事ですよね(・∀・)キニスンナ

今日は80回程チャレンジして、小当たり2個という結果でした。


確率がよくなったらしいけど、やっぱり大当たりはなかなか仲間内でも聞かないっすね。

つい先日、求人でルコ笛の大当たり持ってる人を初めてみました(真っ赤だった)。

私もいつかは大当たりだせるといいな〜

ではノシ