散れ・・千本桜(´Д`)

覇種オディを連戦して、崩鱗があつまったのでついに千本桜完成でし!

タイフェンも欲しいけど、双は最近あんまり使わないから後でいいや。

ところで覇種武器って、すごくお金がかかるんですね(;´Д`)=3

千本桜も600万zくらいかかったので、お金を工面するのに一苦労でした。

(既にポルチケなんてものはなくなりましたww)

今の所は素材を売ったりしてますが、いつまでもつやら・・・

でもお金のためだけにクエ(プレとか逆襲とか)に行く気もしないしな・・・ううむ。

さて、狩りです。

フレイムとブリッツの分の純蒼毛と輝蒼毛が各1個ずつ必要だったので

昨日優先だった蒼ヒプを連戦してきました。

優先だし紙集めついで・・・と思えば気が楽だったし、

募集もすぐ埋まったので思ったよりストレスなしでできました(*´ω`*)

今回は20戦弱で純蒼毛と輝蒼毛の両方ゲットできたのでホッしていたのもつかの間、

オディ防具で純蒼毛が必要と判明し、再び蒼ヒプと向き合うことに^^;;;;;

そしてやっぱり私にヒプ運がなかった・・・

3個目は20戦以上かかってようやく出ました。゚(゚´Д`゚)゚。モウイヤ

(本当は極グラビも行きたかったのに時間がなくなったしww)

いいPTメンバが揃ってたので、2ラスタでサクサク終わるのが救いでした。

ちなみにブリッツは終わりましたが、フレイムは錆びクシャ(錆びた重翼)で止まりました。

オディ防具のHC素材も確保しなければ・・・アシが欲しい今日この頃でし。

ではノシ