オディ防具への道のりは遠く・・・

性能的にもG級武具入手キャンペーンのためにも、

オディ足の作成を始めました。

(もっと他の部位も欲しいけど、とりま1部位は先に完成させなくちゃ・・・)

しかしながら、HC素材の要求数がハンパないΣΣ(゚Д゚;)

(オディバグリーブ)

1:古龍種の稀玉x1,弩岩竜撃退の証x5,弩岩竜の重鱗x4,古龍種の尖角x5

2:弩岩竜の重鱗x3,弩岩竜の甲殻x3,モンスターの極油x5,古龍種の尾x10

3:弩岩竜の黒爪x1,甲殻種の秘晶石x5,古龍種の尾x5,古龍種の角x10

4:弩岩竜の巨顎x1,弩岩竜の怒角x1,魚竜種の重牙x5,古龍種の鱗x10

5:弩岩竜の重鱗x4,弩岩竜の甲殻x4,古龍種の角x5,古龍種の堅殻x10

6:弩岩竜の黒爪x2,甲殻種の秘晶石x5,古龍種の鱗x5,古龍種の上翼x10

7:弩岩竜の巨顎x2,弩岩竜の怒角x2,魚竜種の重牙x5

(オディバFグリーブ)

1:氷狐竜の冷殻x1,プニプニした柔皮x1

2:炎王龍の烈角x1

3:鋼龍の荒殻x1

4:眠鳥の純蒼毛x1,溶岩竜の刃ビレx1

5:桃毛獣の抉爪x1,蒼火竜の獄鱗x1

6:水竜の旋ビレx1,眠鳥の銀朱毛x1,神々しいクチバシx1

7:蛮竜の猛角x1,岩竜の厳殻x1,極上のねじれた角x1

(オディバFXグリーブ)

1;弩岩竜の崩鱗x4,水竜の旋ビレx1

2:鮮烈なる滾血x4,岩竜の沈殻x1,鎌蟹の断爪x1

3:雪獅子の砕牙x1,桜火竜の麗殻x1

4:鮮烈なる滾血x2,金獅子の猛牙x1,呑竜の穿牙x1

5:盾蟹の絶爪x1,響狼の刃牙x1

6:鮮烈なる滾血x2,氷狐竜の凍殻x1,毒怪鳥の石頭x1,響狼の輝白毛x1

7:弩岩竜の崩鱗x2,眠鳥の極胃石x1,冥雷竜の妖鉤爪x1

つーことで、ここ数日は素材集めに奔走中です。




誰アシ31日からとか遅いよ! ←といいつつ待ってる貧乏人(゚3゚;)

団メンやら野良さんやら、アシ入れてる人多いぜ・・・ブツブツ

上位グレンはこの時初めて戦ったけど、ガチでも意外と弱かったです(3〜4ラスタ)

初?ぐらいで弓で行ってみたけど、楽しかった(*´ω`*)

団のAさんは笛でスタン&角、Gさんは太刀で尻尾と短い間にこなしてて素材ウマし^p^

しばらく連戦したのに、Gさんだけ猛角ゲットできず・・・また行こうww

(Aさんはアシ効果で4つゲットとか裏山)

今日は下位クシャや下位デュラにも行ってきました。

クシャは数日前から少しずつ行ってるけど、やっと出ました・・・通算20戦くらいか^^;

(PTメンに「ブログ見てます」と声を掛けていただきました(*´ω`*)Tさんも防具頑張ってね)

デュラでは5戦目くらいですぐ出たし・・・めずらしく順調ww

いずれ来る上位デュラ戦でもスンナリでるといいな。

(スピネルで素材使い果たしたから持ってないだろうな、在庫・・・ふうう)

次は「桃毛獣の抉爪」と「水竜の旋ビレ」をゲットしつつ紙集めという予定。

素材集めばっかでオディに全然行けてないけど、ヤヴァイかな(゚Д゚;)

(チラホラ覇種武器担いでるのを見かけて、ちょっと焦りだしてきたww)

ではノシ