オディ足FX到達!

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は洞察珠G(高速設置+3、千里眼+5、スタミナ-2)の戦慄クエとなっています。

蒼クックは今日が優先だったのに・・・タイミング悪し(゚д゚;)ちっ

あとハロウィン近いから、イベクエもあるかもっすね〜

もちろんオディも引き続き配信されるので少しずつ行かなくちゃ!

そうそう、犬ガンスを強化しました。

さらに強化するには覇ドラ待ちでし。

次の覇種はどのくらいのタイミングで出てくるんだろうか・・・

さて、狩りです。

昨日の事になりますが、優先の序デュラと極アカムに行ってきました。


序デュラはオディ素材でもあるので、素材もゲットしておきたい所。

団のPさんと合流してしばし連戦してました。

クエ自体は楽しいけど(デュラは個人的に好きなんす)、マラソンダルかった・・・

素材は2人とも1個ずつゲット・・・もう1個ぐらい欲しかったなww

まま、紙集めだと思えば出なくてもウマかったです^p^

極アカムはガッツリ紙集めをしようと決意し、

求人に「遠距離火事場or砲皇」で部屋をたてたけど、誰も来ず(゚Д゚;)ポツン

10分くらい待ってみたけど他の火事場部屋も埋まりが悪そうだったので、

(装備自由^^は埋まってたけどねww)

諦めて自由区で普通に募集することにしました。

幸いにも秘伝の方々に恵まれて3ラスタで連戦できたので、結果よかったです(・∀・)人(・∀・)

(長時間連戦アリでした!)

あとはオディ素材の下位ガノを少し連戦して素材2個ゲット!

弓ならソロ(+オマケ)で1ラスタなので、サクサク集められるのもいい。

という訳で、ついにオディ足がFX到達!

LV1でもスロ3あるのはいいですな。

足の強化もしつつ、2部位目にも着手する予定です。

(腕にしようかなと思ってます・・・)

ではノシ