ゼニー救済はよ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

そういえば忘れていた記念バレッタを作成しました。

F5初日に1クエ行っただけでしたが、素材が揃ってましたねww

さて、狩りです。

優先が素材の欲しかった序バサルだったので、早速しばし連戦してきました。

・・・が、20戦行ったけど1個しかゲットできず・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

おかげでやりすぎて、弓の序が20枚くらい余ってしまった件ww

という訳でターゴイス一式作成してみました。

大弓鬼目指して頑張りモス!

あと、少しずつ討伐オディも行ってます。

(オディに関しては武器(防具)が優秀だし、しばらく募集がなくなることもなさそう^^b)

討伐の証って、1武器につき20枚だと思ってたら40枚必要なんすね^^;

これだけでも大変なのに、強化の度の高額な費用がかかって・・・さすがにお金がないww

ポルチケだけでなく金のたまご系も全てなくなり、

鍋の事もあるからあまり変種素材は売りたくないけど、売り払うしかない現実(TдT)

なんとか今回はナケナシのお金で覇種オディ笛を完成!

強すぎてニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ

でも次に覇種武器を作るとしたら、素材売っても足りないかも・・・いやまじで。

ゼニー救済クエでもいいけど、そろそろプレクエでのHC対応とか検討して欲しいっすね。

(導入すればバカ売れすると思うんだけどな〜)

ではノシ