いたわりハンマーで出撃!

10月31日からついに誰アシが無料開放されます!

今は天嵐&覇種武具の素材集めのためか、アシ入れてる方をよく見かけます。

(団でも結構入れてる人多くて裏山(゚Д゚)←ビンボー)

アシ期間中にオディ腕もFXに持っていけるといいな〜

あと、要望表も更新されていて、

素材救済クエがもしかしたら来るかもですね。

以前の黒レイアの素材救済もかなりうまかった(腹かみイパーイ)ので期待しとくか。

さて、狩りです。

昨日は素材集めメインでクエに行ってきたのですが、まあ驚くほど収穫ナシ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



合わせて、連戦PTにも恵まれず入って数戦で終了してしまうものが多かったです;;

(みんなアシ入れてるんだもんな・・・ブツブツ)

あ、1つだけ自分で抜けたのもありました・・・主がコック(ガチクエなのにw)で萎えたww

そして今日は優先に極ヒプがいたので、素材集めがてら連戦することにして、

せっかくなのでいたわりハンマー装備で行ってみることにしました。

(ファランHC2部位と慰労G3個でいたわり25つけてみました)

ハンマーは人を飛ばすのと同時にSAも弱かったりするので、いたわりで非常に快適(*´ω`*)

途中でエメ子さんも入ってこられましたが、その方もついてましたね。

(ヒプもそうだけど、エスピ系に来るハンマーもいたわり付けて欲しいっすよね^^;

昨日ナス奇種に行ったら、普通についてない人ばっかでビビったしww)

私も早く穴を開けてエメでいたわりつけられるようになりたいな〜

(まま、その前にオディ槌作らないとだな・・・)

素材の方は25戦くらいで2個とまあ普通?でした・・・ヒプ運ないな(´・ω・`)

これでハンマーの紙集めはモンスを選ばず行けそうなので、いずれは紅白も狙いたいですね。

そ、その前に弓と太刀をゴホゴホ・・・

ではノシ