茶ナスそして蒼ヒプェェェ

今日はハンマーがフィーチャーだったのもあり、

まずはオディ腕用に下位テオの素材集め。

募集があれば参加しようと思ったけど、特になかったのでソロ(+ズッコケ3人組)で行きました。

ソロだと逃げられやすくてホッハ!

しかし珍しく3戦目で出て終了^^v

強化していくと・・・また蒼ヒプがあらわれた!

たたかう

にげる

・・・ウルスラは逃げ出した(´Д`)

また今度な・・・・

あと優先だったので天テオにも少し行きました。

いたわりハンマーなので普通のPT募集に入ってみたけど、

やっぱり頭狙い募集の方が楽でいいすね・・・ま、部位破壊したい人もいるかww

素材は7〜8戦で2個と余ってるのはよく出る・・・運使いたくないのに・・・

(グーク鍋的にはウマいからいいんすけどね〜)

最後に数日前からずっと連戦してる茶ナス奇種にも行ってきました。

今日はいつもよりガッツリ目に連戦(15戦くらい)したのに・・・出ない。゚(゚´Д`゚)゚。

他のPTの方々にドンドン抜かれていく始末ww

(自分が主ではなかったので、主さんを何回か変えつつ連戦^^;)

最後に連戦したPTではアシ入れたジェイド主さんも苦戦してましたね〜

いつ連戦が終わるかヒヤヒヤしたけど、私が時間で抜けるまで続いてました(´人`)合掌

数えてないけど、通算50戦以上は超えたかも・・・

オディ槌は絶対欲しいので、募集見かけたらのりこねーしたいと思います。

ま、素材揃ってもお金はないけどな(キリ

ではノシ