やっと出た(´∀`)ノ

50連敗中の茶ナス奇種を連戦することにしました、なんか悔しくてww

今回もいたわりハンマーで出撃!

フィーチャーの時と違ってスタンは取りにくかったですが、

麻痺武器の方々に助けられなんとか、やっぱハンマーは楽しい(*´ω`*)

この日も募集主さんを転々としつつ連戦するも・・・出ない。゚(゚´Д`゚)゚。

20連戦を超えて、@30分くらいでもう諦めよう・・・と思っていたら

ようやく キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通算70戦以上・・・もうイヤww

やっと「これで抜けます」宣言できたぜ(´_ゝ`)フーーン

という訳で、次は討伐オディを連戦してました。

1武器につき40枚はやっぱり多すぎじゃね?(゚Д゚;)飽きるわ

本当は大剣も槍も欲しいけど、このままだと笛と槌だけでお腹いっぱいになりそうでし。

(まま、少しずつ集めていくだろうけど・・・)

お守りで増やしつつで結構楽しちゃったので、意外と早く討伐の証は集め終わりましたけどねw

しかしながら強化のお金がない・・・のでなんとかしないとだな(;´Д`)=3

エメの穴開けが終わるまでにはお金を稼いでおきたい所(つーか、早く開けろしww)。

(誰プレも多分来るだろうから少しポルチケ集めるかのう・・・)

出たといえば、蒼ヒプも10戦くらいでゲットできたので運向いてきたかも。

まだ出来てないけど誰アシ来るし、オディ腕の次は何を作るか決めておかないと。

(団メンはブリッツやリルスを作ってるみたいだった・・・私もシュミってみようっと)

ではノシ