空中散歩でまったり

メンテ明けのクエが更新されています。

目玉は雪山アビ・・・だそうです・・・どまww

まま、MM等で行く機会もあるかもですね。

そして来週に黒レイアがくるみたいなので、また通う事になりそうでし。

(新覇種&特異個体ま〜だ〜 (゚ω゚)ノバンバン)

さて、狩りです。

素材集めに奔走した結果(最後はやっぱり旋ビレで詰まるw)、


ついにオディ腕もFXに到達できました!

腕を強化しつつ、シュミった結果次は・・・オディ胴を作成する事に決定ww

これができれば双剣装備はなんとか組めそうなので、誰アシ中に素材集め頑張ります。

あとは明日から誰アシというのもあり、まったりと素材集めに行っていた所、

団のAさんが「高台空中歩行」のバグの話を持ってきたので、みんなで行ってみる事にww

やり方はランスかガンスで高台からガードしたまま歩くだけでOK。

明日には修正されるかも・・・とみんなで堪能してきました(*´ω`*)



いろいろな場所で試してみたけど、

壁抜けできたのは密林・雪山・森丘の3つでした(全部行った訳ではないけど〜)。

水中でガノを倒してみたい!と思っていたけど、

モンスのいる所では壁抜けできなかったりとウマくいきませんでした;;

ただいつもと違う方向から景色が見られてなかなか楽しかったです。

興味のある方はお早めに〜

ではノシ