誰アシ最高!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

いよいよ待ちにまった誰アシ週間が始まりました!

この後もMHF−G開始まで誰○○が続くといいんだけど。

(まさかこの単発だけじゃないよね?ね?)

そういえば不具合更新表を見ていたら・・・

やっぱり空中歩行バグ修正されたしww

昨日満喫しておいてよかった(*´ω`*)

(でも私もラオの背中に乗ってみたかったぜ・・・)

あと、なんか納品クエが増えてるなと思ったら、

大好物との交換クエだったんですね。

大好物は変種(古龍)素材でどうにでもなるから、覇種の素材と交換とか割りに合わないww

HRPウマクエは12月になるとか。

どちらにせよ覇種に必要最低限しか行きたくない私には、関係ないな・・・ふっ。

さて、狩りです。

団メンと合流するまでは、極グラビでしばし紙集め。

今日は弓がフィーチャーだったせいか、私も含めて弓の方が多かったです。

最後の方は弓4やら弓3笛という構成でできたのでウマウマでした^p^感謝

団のGさんと合流してからは鬼門の下位クシャへ。

(Gさんは以前4時間連戦し、やっとアシが1個持ち帰ったという程クシャ運がない^^b)

この素材って、オディとウイング両方で使うからすぐ足りなくなるんすよねww

求人に部屋(頭狙い近接指定)を立てると需要が多いのか、すぐ埋まる人気ぶり。

基本は秘伝やまともな装備の人しか来ませんが、途中でなんと剛力なしイエロー登場ww

(変わった装備だとは思ったけど、あんまチェックしないもんで、気づかなかったしww)

・・・防具作る前に、HCクエ行く前に、やることあるだろ^^^^^^^

この時既にPTメンバの数人に先を越されていたGさんは(私はアシでゲット^^v)、

このイエローだけには負けたくないと頑張っていたけど・・・

イエロー「休憩しますね、ありがとうございました」

私「ありがとうございました」

Gさん「・・・ありがとうございました」

やっぱり先を越された件wwどまww

結局1時間半後にようやく剥ぎで荒殻ゲット!おめめ〜

私は結局アシで2個ゲット^^v

・・・でもよく考えたら、剥ぎで出てない私が一番クシャ運ないんじゃ・・・ΣΣ(゚Д゚;)

まま、この調子でアシに働いてもらいましょ。

ではノシ