ラピス4部目穴開け完了!

昨日は優先になって初めて天グレンに行く事にしました。

最初は自由区で募集してみたのですが・・・大剣ばっかり来て尻尾狙うのね^^;

紙集めか尻尾切りかどちらかに絞らないとgdgdになるんだよな〜

結局、斬3来ても6ラスタくらいかかって尻尾も切れてないというのが数戦続いたので、

意を決して求人に「秘伝PT」部屋を作ってしばし連戦してました。

遠距離3近接1の構成で3〜4ラスタでサクサク進んでいたので満足していましたが、

途中で近接の方が「お腹が痛いのでWC行きます、先に行っててください」との事だったので、

3人で討伐して戻ってみると・・・・部屋にいないしΣΣ(゚Д゚;)

お腹痛いとか、小学生並の言い訳されたわww

やっぱ近接の人はあわよくば尻尾も・・・って思ってるのかな〜

その後、@1がなかなか埋まらずに3人+アシで数戦行ったけど、

なんか他の全チャ募集でもグレンは埋まりが悪そうだったので、ラスト解散宣言して

部屋に戻ってみたら4人目がいた件・・・・求人あるあるですね、わかりますww

あと、ターゴイスの素材集めも兼ねて優先の中ナスにも行ってきました。

こちらも最初は自由区で募集していたけど、

「顔狙い」募集でも腹いく人がいて安定しなかったので、

(一撃死する訳じゃないんだから、そんなにビビらんでもいいのにww)

ちょうどインした団のGさんを捕まえて求人でしばし連戦!

「顔狙近接 SAorいたわり」にして間口を広めた募集にしたつもりだったけど、

太刀3双1(秘伝3天嵐1)のゴリゴリの構成になってましたww

Gさんが麻痺剣を付けてくれていたので、さらに安定して0〜1ラスタでサクサク♪

素材もアシ2剥ぎ1をゲットする事ができました、これでタコ素材もコンプリート!

そして、ラピスも4部位目まで穴開けが終わりました!

5部位まで終われば、来週の黒レイアに行ってみようかな〜

(大弓鬼じゃないけども・・・)

まま、どちらかというと大充血で黒に行ってみたいんですけどね(*´ω`*)

ではノシ