逆グラかぁ・・・

最近やっぱりお金がないので、ついにデイリーも一攫千金!カニに通っているのですが、

それでも焼け石に水状態が続いています(;´Д`)=3

(私のオディ槌はいつ強化できるんだぁぁぁぁぁ)

逆グラが来ているので、砲皇水大流水で少しだけ行ってきました。

すごく怯むので楽ではあるけど、プレN入れてないとやる気がしねえ・・・

(しかしながらリアルマネーもありません。゚(゚´Д`゚)゚。)

せめてHCにできるんならやる気になるんだけどな・・・運営さんなんとかして・・・

あと、昨日は序ドド、中蒼ヒプが優先だったので、チャンスを逃すまいとガッツリ連戦!

相変らず(31)蒼ヒプでの引きが悪くて、2時間半連戦でアシで1個と泣ける結果にww

(序ドドは5戦目くらいでこれもアシ^^;;;;;;;;;;;;;;)

しかしながら別の時間に団のGさんと合流して連戦した時は、2人とも絶好調!

5戦目くらいでGさん、次で私がゲットとすぐ連戦終了ww

この時11時15分でまだ優先時間が残っていたので、

ストックの意味で51の方に行ってみたら・・・2戦目で2人同時にゲット・・・ナンダコレww

求人に部屋を立てていたので、さすがにこのまま12時までやる事にしたら(優先だし)、

結局私は3個剥ぎでゲットできました・・・シトリンであんなに苦労したのに(遠い目

面白かったのが、普通は遠距離が来る事が多いのに

この部屋ではハンマーとガンスさんが参加で2人ともいたわり付きでした(*´ω`*)

(何だかんだ言っても求人はちゃんとしてるなやっぱり)

このガンスさんはレイア雷ガンスを持っていて驚いたww

(Gさんによると、ダンディだと全弾当たらないから使い分けしてるんじゃないかと)

私はダンディしかないけど、いつかいたわりガンスで蒼ヒプに来てみたいな〜

ではノシ