オディ槌そしてラピスフル強化!

メンテ明けのクエが公開されています。

黒レイア、再びです。

ウインド分と(今のところリルスは強化してないので・・・)

いくつか武器分の素材を確保しないとだな〜

(強化可能な所持武器は多いけど・・・お金と相談だな(;´Д`)=3)

あと、戦慄ババが配信されます。

(強体珠G:耐震+5、受け身+5、属性攻撃-2)

受身がセットなら弾かれやすいし、耐震付けやすくいいかもっすね。

ババ素材のストック欲しいし、これは結構行こうかな(*´ω`*)

そして、来週・・・特異個体ベルがクルーー(゚∀゚)

剛も合わせて配信されるといいんだけど〜

さて、狩りです。

お金が確保できたのでオディ小槌を作ろうと思ったら、

鱗が若干足りなかったので、少しだけ覇オディへ!

(まま、結局メンテ明けもいるみたいなんで急がなくてもよかったけどもww)

自由区で募集したら、最初9ラスタも掛かるgdgdPTでどうしよう^^;かと思ったけど

いい感じに入れ替わって5ラスタでサクサク回せたので助かりました(=゚ω゚=)

太刀さんは大秘伝だったし、笛さんはスタン取ってたし、ウマウマ。

という訳で、ようやくオディ槌完成です。

早くエメの穴開けを終わらせて、いたわりエメデビューしたいものです。

あと、オディ防具の素材集めも一段落したので、並行して紙集めも。

(3部位目の胴もFXに到達!)

昨日はいたわりガンスで極ティガ、

今日は弓で極バサルに行ってました。


極ティガは「足狙近接」で部屋立てたけど、PTバランス(大剣笛ガンス2)が微妙でした。

ガンス2なのに属性強化も、麻痺拘束も回復支援もナシ笛なんていらないww

(まま、もう1人のガンスはなぜかオディガンスだったけども・・・どうしてそうなった・・・)

コーラル大剣さんが抜けるタイミングで私も逃げ出す事にして、

自由区で普通に募集したら、そっちの方がまともだった件(2ラスタ安定)ww

この時も上手な大剣さんがいたのですが、ティガの転倒ハメみたいな事ができるので

大剣はなかなか相性が良さそう・・・いつかコーラル再開するときはやってみようかな。

バサルの方は自然と火事場にしてくれる方が多かったのでこちらも2ラスタ安定でウマ^p^

(しかも長時間固定で連戦していただけたので、助かりました!)

という訳で、穴開きが進み・・・


ついにラピスはフル強化終わりました・・・遅すぎっ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

(確か最初に作った秘伝がラピスだったはずなのに・・・)

まま、同時進行でターゴイスも進めているのでそっちで極使ってたというのもあるんですがww

今年中には大弓鬼を目指して頑張りモス!

ではノシ