黒レイアはダルい(´Д`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

そういえば久しぶりに狩人祭が始まる(11月21日(水)〜)みたいです。

こんな感じで毎回間隔をあけてくれればいいのにね〜

(と言っても、どのみち入魂も韋駄天もガッツリ参加する訳じゃないけど^^v)

さて、狩りです。

早速、覇種黒レイアに行って来ました。

穴開けの終わったラピスで出撃!

動き回るので、遠距離向きな感じになっちゃうんだろうな。

しかし私も慣れない弓で悪戦苦闘でした^^;ブレスって回避できるの?

自由区で数戦募集してたけど、gdgdになる事が多くてグッタリ。

(「秘伝PT 根性毒無効」で募集したけど、毒無効ついてない人来てクエ失敗とかおいww)

インした団のGさんと合流して、求人に部屋を立てることに。

笛の参加者があんまりいないようだったので、笛を担いでみました。

Gさんが太刀だったせいか、太刀の参加者も入って来て、笛弓太刀2という構成でした。

遠距離PTよりは遅めかもですが、太刀さん達が頭を破壊してくれたので

個人的にはウマかったです^p^

まだ少ししか連戦してないけど、一応ウインドはFXに強化しておきました。


1戦が長く連戦すると飽きるので、少しずつ行こうかな・・・と思ってます。

(みなもと飲んで火事場練習しようかな・・・って粉塵飲まれちゃうから無理か^^;)

本当はまだオディも行かなきゃなんだけどww

ではノシ