逆鱗作ったんだけど・・・

MHF−Gプロモサイトが更新されています。

G防具の忍者やアフロにも驚きつつ、

ガンスの新モーションが楽しみすぐる〜

あと次回の更新でライトのも明らかになるので、ちょっと期待して待とう。

不遇すぎるライト・・・まじ何とかしてくれ〜

さて、狩りです。

黒素材に余裕があったので(お金に余裕はないけど;;)、

前から欲しいと思った逆鱗を作ってみたのだが・・・

よく考えたら、龍攻カフと龍攻Gを持ってなかった件・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

カフ素材は祭りPで交換しないと手に入らないみたいで、しばらく使えそうにない・・・

久々に祭りが来るのを心待ちにしている今日この頃ww

黒といえば、毎日少しずつ行こうと思い、そうだみなもとで行こう!と

「覇黒 秘伝みなもと」募集して討伐時間を短縮するつもりが、

(粉塵とか基本青オーラまでそんなに気にしなくていいし)

普通の募集だと行けない方々が参加してきてgdgdになる件・・・

構成が弓(私)近接3になったんですが、初の20分越えで撃退になってしまった・・・と思ったら

そのタイミングで近接2人が青突進(即死毒コンボ)を喰らって2オチ。

(体力が少なめ&毒無スキル無だったみたい)

その前にもう1人も1オチしてたので、クエ失敗とかワロタww

しかも同時に撃退と失敗が重なったせいか、画面フリーズして再起動するハメになったし。

(もしかしてバグかな?)

結論:みなもとを使うのは自分だけであとは普通の募集(秘伝根毒無)にした方が早い!

ではノシ