アイオラ4部位目穴開け完!

次メンテ明けのデイリーは稀玉確定クエが来るみたいです。

稀玉も確かにうれしいけど、個人的には今の80万ゼニーの方が魅力的だったりww

HC対応の逆襲クエはよ(´Д`)

さて、狩りです。

少し前の話になりますが、優先が極フルフルだった時にいたわりガンスで紙集めに!

(穴が開いてきたので、なんとか秘伝で行く事ができました(゚∀゚)エヘ)

実は肉質改善から初フルフルだったんですが、1〜2ラスタと確かに早くなりましたね〜

・・・が、巣に逃げられると3ラスタになってしまうので、

動きが止まった時に怯ますかコケさせるかしないと厄介な事に・・・

だからか近接指定もチラホラ見かけました・・・確かに双太刀いるといい感じっすねww

(求人)部屋に遠距離がいる場合は、火事場飯(任意で強制ではない)にしていたのですが、

求人の場合だとみんな普通に火事場にしてくれる方が多かったです。

(自分が弓の時はするので遠秘伝様は火事場にして欲しい所)

ただ自由区で火事場飯(もちろん任意)にすると、

(繁殖期で弁当作るのが面倒なのでSR弁当火事場(攻撃UP)にしてたww)

自信のない人は次から入ってこなくなるので、にわか秘伝防止になります(゚∀゚)ウヒョ

ペリ2人が次からいなくなった時はワロタ・・・非秘伝のヘヴィさんなんか

ずっと火事場にして連戦してましたよ?よ?

連戦のおかげで、アイオラの4部位目の穴開きが完了しました!

@1部位終わったらガンスは一応これで終了の予定。

(団のGさんは大砲皇達成したみたいです、おめ!)

近接ではまずは太刀とハンマーを大秘伝にせねば・・・ガンス楽しいから集めちゃうかもだけどww

ではノシ