久々にエメ子出動!

最近ラヴィに行ったというSさんやGさんから話を聞いてみたら、

(意外と募集はあるみたいww)

討伐時間は早くなったけど、100万は開拓あれば普通に狙えるとか。

あと大秘伝ばっかりかと思ったけど、ガン以外はそうでもないみたい。

でも双はいいとしても、(個人的には)太刀は大刀神になってから行きたい所。

まま、今のところ作りたい進化武器がないんですけどね(というか迷い中)・・・

さて、狩りです。

団のGさんと合流して、優先の極ヴォルに行く事にしました。

ヴォルという事で、弓はお休みして久々にエメ子で行く事に!

(オディ槌使えばいたわりがなんとか付けられた(゚∀゚)イエーイ)

最初は槌槍双太刀の構成で、太刀のGさんと槍さんが麻痺武器だったので

安定して麻痺&スタンでサクサク進んでいたのですが、

(しかも双さんはGさんの知り合いで楽しい方でした♪)

途中で槍さんが抜け、アゲ笛さんが入ってからは急にgdgdに・・・

笛さん・・・ヴォルなんだから麻痺剣くらい付けて欲しかった・・・

(強化途中のオディ笛なんていらないからせめてゴゴ笛担いでこいや〜)

という訳で、結局いたわりを止めて麻痺剣装備に急遽変更しました(゚д゚;)

ついでにハンマーもドドンガに変更したら、やっぱヴォルにはリーチ長だね!ww

(オディ槌はヒットするとスタン早いんだけど、空振りも多かった^^;;)

今日はフィーチャーというのもあり、スタンが取りやすくて楽しかったです(*´ω`*)

いたわりで行きやすくなったので、エメ子の出番をドンドン増やしていきたいと思います。

ではノシ