ターゴイス1部位目穴完!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

週末から、天嵐・覇種防具用のHC素材救済が来ます!

意外と配信早かったですなww

以前の黒レイアくらいは出るんだろうか・・・

今回はガノ変・ドド変・剛クシャと、サクサク回せそうなので期待大^p^

さて、狩りです。

早速、戦慄ベルに行って来ました。

・・・が、初登場はHCじゃないのね(´;ω;`)しゅん

弓で少し行った後、団のGさんと合流してからは笛で連戦!

少し連戦する予定だったので(4個分)、求人に部屋を立てたら

最初に入ってきたペリさんが普通に挨拶してクエに参加した後で、

ペリ「@1〜2戦で揃うので、抜けますね」

・・・自由区かソロで行ってくださいね^^;;;;;;

(結局1戦で抜けていかれましたww)

戦慄ベルは2ラスタくらいだったし、ダメもそれほどじゃなかったです。

Gさんの砕氷属性砲が効いているみたいだったので

銃仙氷大募集がチラホラあったのもうなずける感じでした。

ただ銃仙の場合、普通の力押しでも早いみたいですがww

よ、弱すぎる・・・剛に期待(*´ω`*)

次にGさんリクで上位デュラに。

(スピネル分の素材を覇種防具強化に使ってしまったらしい・・・おいいいいw)

欲がない私は1戦目でゲット^^v

誰も来ないかと思ったけど、3戦目からは4人(全太刀)で2〜3ラスタで連戦!

Gさんお得意の2時間コースと思われたけど、1時間半くらいで無事?ゲット!

最後に極ギザミで紙集め!

弓の紙が欲しかったので、運搬させてもらいました(*´ω`*)ウフ

「火事場火力剣士」募集にしたけど、双太刀の方しか来なかったですね。

2ラスタ安定でたまに1ラスタと寄生ウマ^p^

しばしの連戦でGさんがついにスピネルFXに!!

穴開はこれからみたいですが、とりあえずおめでとう〜(・∀・)ノ

私もターゴイス1部位目の穴開けが終わりました。

・・・最近は秘伝を強化するお金も心細くなってきました・・・うう

ではノシ