エメ3部位目穴完!

11/21(水)から秘伝書コース無料開放が来ます!

なんだかんだで課金してしまう秘伝コースなので個人的には助かるww

この機会に大弓鬼と大刀神を進められるとイイナ〜

さて、狩りです。

「天嵐への導き」の配信が開始されていたので、早速ガノに行ってみました。

どんな構成でも1ラスタなので、ソロじゃないなら火事場にする必要ないね、コレww

途中から団のGさんも合流して一緒に行ってたのですが、

ついにガン秘伝(ヘヴィ)に着手するようです・・・強いもんね、ヘヴィ・・・

素材はというと、黒の時みたいに複数の種類がゲットできる訳ではなく、

ガノ素材(下位・上位・変種)だけでちょっとガッカリ(;´Д`)

せめて兄貴の素材も出たらうれしかったのにな〜

確率としては3〜4戦に1個は出る気がしたので、ガノ素材を全般に欲しい人にはうれしいかも。

・・・優先が来る前にガノを狩りまくった先人達は素材いっぱい持ってるだろうけどねww

ドド素材やクシャ素材はストックがないので、これらは是非行こうと思ってます!

あと、優先の極ナスにもエメ子で少し行く事にしました。

頭狙い指定だし、導き募集で自由区満員だしで、珍しく求人で部屋を立てることに。

最初のPT構成は双太刀2槌と悪くはなかったのですが、

2人が天嵐だったせいか、ハメが外れて突進されると即死するので安定しない^^;

まだ太刀2人が天啓(or麻痺剣)だったら安定したんだけど・・・(1人だけ天啓だった)

私はスロが足りないのでゴゴ槌はちょっと持てないんすよね^^;;

という訳で、失敗続きで変な空気になってきたので、みんなを代表して

「PTバランスが合わないので、これで解散しますね〜」

と部屋を解散する事にしました・・・1人1人は悪くないのよね、ホントにww

で、部屋を作り直したら最終的にスピネル3エメ1構成になり1ラスタド安定(=゚ω゚=)

この時は火力があるので3人でもハメが外れない感じでした。

それに天啓さんが2人だったので、麻痺が入りさらに安定(*´ω`*)

私が部屋をたたむまで連戦してくれたので、かなり助かりました!感謝!

という訳で、エメ3部位目の穴開けが終了しました。

エメフル強化までの天はほぼ終わっているので、極をガシガシ集めるのみ。

いずれはジェイドも・・・考えますww

ではノシ