エメフル強化完了!

エメ子出動・・・の前に、導きドドに早速行ってきました。

求人を検索してみると、「(危険)刀神天啓4」募集が多かったです。

太刀フィーチャーもあり、1ラスタで終わるんすな^p^

私もその部屋の1つに入ってしばし連戦してたけど、解散になってしまったので

新たに「危険術大天啓4」で部屋を立て直しました。

すごい勢いで非秘伝の方が入って来てワロタ・・・入れる所あんまないんだろうなww

結局秘伝2非2という構成でしたが、1〜2ラスタと少し遅いくらいでしたね。

それより問題は素材の出なさ・・・・(゚Д゚;)ナヌ

その前のガノでは結構ポロポロ出たので、かなり期待していたのに、

3時間で5個しか出なかったぞ、補償はよ。゚(゚´Д`゚)゚。

結局全然導いて貰えませんでした。

ドドに見切りを付けた後は、求人で極アカムを連戦してました。

構成は槌大剣弓2だったので、

「弓さん、火事場飯にしましょうか?」

とドキドキで尋ねたら(難色を示して抜ける人も「にわか」にはいそうなのでww)、

弓1「了解です」

弓2「了解です」

と快諾していただけたので、2ラスタ(私が投げる15発以内で終わる)でサクサク♪

(大剣さんも火事場にしてたし・・・すげー)

しかも部屋をたたむまで連戦していただき、感謝でした(゚人゚)

という訳で、エメフル強化完了しました!


これでしばらくは弓と太刀に集中する予定。

・・・しかしながらパールとアイオラもまだ終わってなry(

ではノシ