ターゴイス4部位目穴完!

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は戦慄クシャの俊避珠G(回避性能+5、とんずら+5、気力回復-3)となっていますが、

個人的に楽しみなのはHCベル解禁でしょうか。

ベル弓用に素材をゲットしなくては・・・

あと、秘伝コース解放となるので、大弓鬼と大刀神になるように頑張ろうかな、うん。

さて、狩りです。

昨日も今日も弓の紙集めにGO!



極バサルでは「秘伝キケン暴術大」指定にしており、

最初の部屋では弓3笛構成で弓全員火事場だったけど、笛(アゲ)が閃光5回投げた後は

麻痺拘束も吹きなおしもナシでただ殴ってるだけだったせいか、

次の部屋の太刀2双(非火事場)弓構成の方が早かった件(゚Д゚;)

(ガンの場合、残ってる弾数で顕著にわかるよねww)

太刀さんが麻痺拘束してくれるし、閃光も私が投げれない時はすぐフォローしてくれるし

すごくやりやすかったです。

あと、オディ(覇・討伐)にも少しずつ行っていて、

今日でようやく大剣の分が確保できました。

本当はランスもヘヴィも欲しいけど、お金もないし当分先になりそうでし。

そして、天デュラは今週は峡谷なんすね。

個人的には罠連すれば早いのでウマいと思うんですが、

あんまり罠連するPTにお目にかかった事がないのが残念。

閃光投げるのも罠を仕掛けるのも私だと、罠スキル付いてないので無理だった・・・

一度、PTの1人が罠仕掛けてくれたので罠連できて3ラスタ出たけど

(通常だと移動されたりで5ラスタくらい)

その次のクエではまた誰も無反応だったので、諦めて抜けたww

天はテオ・クシャで稼ごうっと!

という訳で、ついにターゴイスももう少し〜


大弓鬼になったら、弓を担ぐ機会が減りそうでちょっと寂しいなww

(大銃傑になった途端、ライトもしばらく担いでない・・・)

ではノシ