早速つくったった(´Д`)

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

登録祭が始まりました。

我が団は紅組になりました・・・今回は勝てるかのう・・・

(前回は紅組で負けたんだよな〜)

さて、狩りです。

早速天ベルに行く事にしました。

装備は氷大砕氷(いたわりも付けたよ?よ?)

ベルに動き回られると連撃がなかなか当たらない事もありましたが、

ガンスもしくはヘヴィの指定だったら早そうな気はしました。

連戦も覚悟してたけど、5戦程で素材ゲット!(゚∀゚)ウヒョ

という訳でとりまベル弓を強化してみました。

あと、大刀神までオアズケのつもりでいたシェン太刀も

魔が差して勢いで作成してしまいました・・・オディ大剣が先の予定だったのに;;

太刀使いで持ってないと、恥ずかしいくらいに必須の1本になってます。

スロがあるから麻痺剣付けたり、暴風付けたりと結構便利っす(*´ω`*)

ではノシ