大弓鬼発動!

週末になり韋駄天&巨魚が始まりましたが、今回はスルーかも(゚д゚;)

たまたまだけど週末はうまい優先多いし・・・紙集め日和ww

(しかし逆に言うと、少しだけでもやっておけば参加賞はもらえるのかな・・・ううむ)

さて、狩りです。

残すは1部位となり、この日は極フルフルが優先だったのでしばし連戦!

豆腐となったフルフルは1ラスタ余裕♪

しかしながら巣に逃げられる事もしばしばで、そうなるとしょぼぼ〜ん(´Д`)

この時は自分も弓だったので指定できず、遠距離多めPTになりがちでしたが、

あとで太刀で行った時は近接指定にしたので、ほとんど逃げられる事もなく楽チンでした。

足狙いでコカすということで、いたわり大剣さんやハンマーさんも大活躍だったので、

いずれ大剣で紙集めするのがちょっと楽しみになってきました。

と、話が脱線しましたが、ついにターゴイスの穴開けも終了!

ついに大弓鬼発動できました!

天ならいずれ使うだろうし、覇種の時は大秘伝で行こうと思います。

(弓もライトもまだ999じゃないので、ドンドン担いでいかないとなww)

うし、あとは大刀神じゃ〜

ではノシ