アイオラ&パール強化完了!

ここ数日も相変らず紙集め・・・そろそろ飽きてきたゾ(;´Д`)=3

弓が終わったので、太刀の紙集め中心で行ってますが、

(あ、ついに太刀がSR999になりました(゚∀゚)推薦状パネエ)


太刀ばっかりも飽きるので、穴開がてら違う武器で行ってみたり。

脱線が多かったせいか、アイオラとパールがフル強化になりましたww



これで、仕掛かっている秘伝はクォーツとコーラルだけになりました。

(今までが手を広げすぎてた件^^;;;)

しかしながら、ジェイ子も欲しいし、らんらんすも・・・なんて野望もあったり。

まま、大刀神ができたら少しペースダウンして他の狩りも楽しみたいと思います。

・・・MMもしなきゃだなww

ではノシ