大刀神の道は遠く・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から入魂祭が始まりました。

祭P3倍だし、個人ボーナスも大幅に増加されるのでそれなりには稼ぎたいと思います。

しかしそれより楽しみなのが、次のメンテ明けの覇パリアですね(*´ω`*)

強化できる武器は多いのですが、個人的に槌・双・弓の3つは絶対欲しいので

かなり連戦することになりそう・・・簡単に倒せるといいんだけど〜

(ダンディで怯みまくりに期待^p^)

さて、狩りです。

秘伝コース無料開放中に大刀神を・・・なんて大口叩いてましたが、全然無理でしたww

それでも秘伝コースでだいぶ紙集め頑張りましたよ〜



今日は天テオで「頭近接 秘伝天嵐術大」部屋を立てて連戦してました。

構成は槌笛双太刀となかなかバランスのいいPTでした。

(ダウン→スタン→麻痺→討伐で1ラスタ)

いたわりができてから槌混合PTができるようになったので、だいぶ楽になりました。

(もう槌は火事場ソロでやる必要ないなww)

という訳で現在はクォーツが5部位FX(Lv1)になりました。

しばらくは極地獄が続きそうでし・・・(;´Д`)=3

・・・次の準備も始めてまして、ついにオディ大剣を作成完了!

気分転換に武器を変えつつ、入魂しつつ紙集めしようと思います。

ではノシ