クォーツ2部位目穴完!

実は入魂が全然進んでません(;´Д`)

出だしこそ調子がよかったものの、

週末にあまりインできなかったので、両シクレを逃してしまい

まだ2000魂ちょっととかヤヴァイ。

(最低ラインの3000も怪しくなってきたぜ・・・)

明日はなんとかシクレに遭遇したいな〜

さて、狩りです。

ブログに間が空いてしまいましたが、

今は秘伝コースも切れて、まったりペースで行っております。

太刀をメインに・・・と言いたい所ですが、最近は脱線も多しww

この前の優先天キリンでは、決戦場なのでタメ4ウマし^p^と聞いて

私も笛(い、いつかはアゲも作るよね^^;)で寄生しに行ってきました。

天や素材が欲しいというのもありますが、

自分が大剣でいつか行かないといけないので、ちょっと見たかったのもあります。

この大剣さんは火事場絶5装備でMM0の方でしたが、2発余裕でした。

私も装備組んで、まずは下位から練習してみようと思います!

話を元にもどして、クォーツは2部位が穴完了。


今年中には大刀神になれそうかな〜

ではノシ