紅組神話復活!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

皆さん狩人祭お疲れ様でした〜

なんとか最後にシクレに行けたので、入魂3000魂は越える事ができました^^v

盛り上げたいなら、毎回公開シクレにしてくれよww

あと覇種の99魂とかあったら面白かったのにそれもなくて、ちと残念だった。

さて、今回の結果はというと・・・

4鯖は紅組優勝でした・・・紅組神話復活!

火曜日の昼シクレが紅組で、しかも極ティガ40魂とウマかったので、

逆転されて夜は蒼に取られるよな〜と団メンと言っていたのですが、

夜見てみたらまさかの寸止めにワロタww

という訳で最終日の蒼朝シクレを確認するまでもなく、紅組勝利確定でしたね。

(ちなみに朝はアルビノの伸縮wwwどまwww)

勝ちクエに行く権利はあるものの、増えすぎててどれに行く必要があるのかサッパリわからんww

ポルチケが貰えるクエとかあれば喜んでいくのにな〜

長くなったので狩りは次の記事でノシ