覇パリア行ってきた(´Д`)

他の方も話題にされていますが、トンデモないコースが発売されます!

このフォワード応援コースは15特典がつくものの、3日間で3000円!

(期間限定なんだし、2000円で売り出せばバカ売れしそうなのに・・・)

特典1   元気のみなもと常時発動

特典2   HC素材の剥ぎ取り確率2倍(レスタも2倍)

特典3   剥ぎ取り回数+1

特典4   モンスターへのダメージ25%UP

特典5   武器の魂+1

特典6   HCチケ+2

特典7   武器のレア度制限緩和(4段階)

特典8   SR100未満のステータスマイナス修正撤廃

特典9   レスタ同行

特典10   レジェプー出現

特典11   追加報酬の獲得

特典12   激運

特典13   ギルド貢献P2倍

特典14   レスタの能力UP

特典15   レスタのスキル追加発動

12日メンテ明けからの発売を記念して、以下の期間で無料開放されます!

2012年12月10日(月) 14:00 〜 2012年12月12日(水)定期メンテナンス開始まで

私みたいな貧乏人はこの機会に満喫しましょう・・・って期間短かっ^^;;;;;

さて、狩りです。

インして早速装備を整えて、覇パリアに出発・・・したのですが、

ダンディで行ったら、動き早いし攻撃がすさまじくて

連撃がなかなか当てられなかった件・・・惨敗。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもこの初見では脱臭を付けてなかったので、消臭玉とラヴィ血を持っていったものの

どうやら慣れてない今はスキルで付けてないと結構大変かも。

(回復がワンテンポ遅くなるので、死ぬキケンも高くなる)

結局ラピスに着替えて行く事にしました・・・今回も遠距離ゲーになりそうな予感ww

団メンも合流したので、3人+野良で部屋を立てて連戦する事に。

しかしながら、障害に見舞われる我々(;´Д`)=3

まずは地雷大剣王様の登場。

秘伝根性脱臭部屋を作っていたのに、颯爽とスキル欠けで登場し、

「根性付けて来ます」と準備して出発したはずだったのに、

開始5分くらいで、無言でクエ離脱。

この時はネット落ちでもしたのかな〜くらいに思っていたので

そのまま続けたけど、火力不足で撃退で終了・・・しょんぼりして部屋に戻るといるし!

大剣王「スキル押しだされてたので〜」

・・・説明してくれればみんなでリタでもできたのに・・・

大剣王「ま、根性なくても前のPTではなんとかなりましたけどね^^」

・・・これでもできますよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相変らず脱臭は付けてなかったけど、主じゃなかったので追い出す事もできんかったww

そして悪夢再び・・・大剣王様2回目無言離脱ww

という訳で次は3人でなんとかクリアできました・・・頼むからもう2度と来ないで><

この後、4人目にラピスさんが来て今度は10針で討伐できたーーと思ったら、

クエ終わりに回線落ち・・・Gさんも同時だったから箱の問題っぽい。

それにしてもクエ終わりに落とすなああああああ・・・せめて途中ry(

という訳で武器1個分も終わってません・・・今週はまじでパリア漬けかも・・・

ではノシ