ハヴォックでけた(*´ω`*)

金曜日から急に「一攫千金!青怪鳥奇種」と 「天嵐への導き」が配信されています。

一攫千金クエはデイリーじゃなくて普通に配信してくれないかな(゚3゚;)

お金が無さすぎて、最近はついにラヴィ素材にも手を出すようになってしまった;;

さて、狩りです。

導きクエが配信されているので、一応ギザミの方に少し行ってみました。

ずっとモグハメしかやってなかったので、ガチはどうなるのかなと思ったけど、

(火山でもモグハメはできるみたいっすけどね)

足狙い近接で麻痺を入れつつの火力PTなら2ラスタぐらいで終わるので

意外と早いんだなとビックリw

(PT構成によっては移動されて4ラスタとかもあったので、構成は大事ww)

今回は1時間で報酬3剥ぎ1だったので、なかなかウマかった^p^

団のTさんは狂った様に通って、鍋で秘伝作ると吹いてました・・・ガンバレw

私の場合、狩りのほとんどは覇パリアに費やしてます。

(武器が優秀なので、いろいろ欲しいんすわww)

写真では大銃傑で行きましたが・・・弾肉質イマイチみたいなので最初だけで終了;;

現在は笛か槌で行く様にしてます。

労槌3笛の構成が早いみたいなので、部屋を立ててしばし連戦。

・・・動画の様にはいかないな・・・10ラスタ前後;;

もう少し動きを覚えて被弾を無くすようにしたいと思います。

それにしても槌は楽しい d(*´ω`*)b

という訳で、ハヴォックできました!

スロ2なのでいたわり装備にも使いやすくていい感じ。

ハンマーではリーチ長は結構使う事も多いので重宝しそうでし。

次は弓か大剣、そして双も欲しいのでまだまだ通わないとだな・・・

素材があまりにも出にくいので、お守りを使う事にしたら、大幅に素材が出るようになったしww

もう長期イベ分なんか気にしないでお守り使いまくるかなww

ではノシ