使わないけど欲しかったww

メンテ明けのクエが公開されています。

・・・秘伝の証って誰得よ?w

他にはキリンの戦慄:専心珠G(溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2)が配信されます。

これは大剣でタメを練習するチャンスだな(・∀・)ニヤ

そして次の週にようやく戦慄ゴゴが来るので、さらに次の週にはHCゴゴ解禁!

大剣カウンターはさてどうなることやら・・・

さて、狩りです。

文句を言いつつも、無料開放のFコースを満喫している今日この頃。

覇種募集が増えていたので、私も覇パリアに行ってきました。

相変らず銃仙募集もありますが、労槌募集も多いので個人的にはうれしい(*´ω`*)

常時みなもと&ダメUP効果のおかげで、5〜6ラスタとウマウマ^p^

ハンマーは楽しいので、連戦したけど全然飽きなかったしww

おかげで素材は貯まりましたが、お金がないのよね・・・

それなのになぜがドドン双を作ってしまった件(゚Д゚;)

双剣なんて実は1年近く担いでない気がするんだけど、

やっぱこの切れ味は欲しくなるww

ではノシ