クォーツ3部位目完!

少し前になりますが、導きも少し行ってきました。


ババもゲリョスも1時間ずつやって(←やる気ねーしww)

それぞれ素材が3〜4といった所でした・・・優先とかぶせて欲しかったぜ・・・

ただ人気のあるクエなのは確かなようで、

自由区で募集しても来るのは秘伝ばかりで1ラスタ前後ととても快適でしたww

秘伝素材も含んでいるので、欲しい人にはサクっと集められてラッキーでしたね。

(昔ラピスでババ素材を5つ集めるのにどんだけかかったか思い出したくない。゚(゚´Д`゚)゚。)

あと、Fコースになる前にレイア変種の素材が欲しくて募集して連戦。

救済とかいっぱい機会があったけど、てっきり持ってると勘違いしてスルーしてました;;

今回ウインドで必要になり急遽ゲットすることに。

通りすがりの団メンには「レwwイwwアww」と小バカにされ、

フレのSさんには「ドンマイ」と笑われましたが、

募集は意外と埋まってくれたので助かりました(・∀・)

そして2時間後・・・・でねええええええええ!

時間なので解散にしましたが、最初の募集から参加していた太刀さんもずっと残っててワロタww

この話には続きがあり・・・

Fコース開放初日、自由区は覇募集が飛び交っていたので募集は諦めて、

求人に1部屋あったので参加させてもらうことにしました。

すると後から来たのは・・・前にいた太刀さん・・・まだ出てなかったのねww

結局Fコース効果で3戦目にゲット・・・私の2時間何だったんだ(;´Д`)=3

(素直にFコース待てばよかった・・・)

他にも天ベルや奇種いろいろ(ストック的な意味で)にも行きましたが、

どれも5戦くらい行けばほぼゲットできる感じでした・・・ぱねえ・・・

それに奇種でも2人+レスタで2ラスタくらいだったし、火力もチート級ww

(フルフル奇種だけは移動されたりで4ラスタと、少し厄介でしたが)

素材集めにはすごく助かったけど、ただいくら有料コースで課金慣れしているとはいえ、

3日3000円のコースはさすがに高すぎで手が出ないっす。

で、なんとなく紙が集まったのでクォーツが3部位目完了!

大刀神になったらルフト作らんとだな。

(ドドンガ太刀どうしよっかな・・・金がががが)

ではノシ