神ガンスでGO!

ちょっと遅くなりましたが、メンテ明けのスタンプお忘れなくっと。

「覇種素材納品でHRPたっぷりクエスト」が配信されているようで、

3種5個ずつ納品で4万らしい。

ネカプレの効果も乗るらしいので、一気にSRPを上げたい人にはいいかもっすね。

そのせいか、Fコース無料が終わった後も覇種募集を結構見かけます。

私もみなもと消化程度は毎日行こうかなと思っている今日この頃です。

(特に黒レイアは全然行ってないやww)

さて、狩りです。

昨日は極アカムが優先だったけど、大刀神間近ということで太刀で紙集め。

ただやはり太刀だと相性が悪いので、閃光役に徹しようかなとも思ったけど、

投げつつ攻撃できる武器種でもないからな〜と少し連戦して終了し、

ガンスフィチャーだったこともあり、神ガンス募集に参加して連戦。

これなら適正に行けるので、剛チケゲットで2ラスタウマし!

(しかも慰労G効果で激運も付いてるんだな(゚∀゚)フフフ)

さらに序ナズチで少し紙集めを行い、とりまサファを一式生産。

サファ子始動でございます(*´ω`*)

個人的には砲撃(連撃)メインだし、ガンスは紅白はいらないかなと思ってるけど

何となくいつの間にか紙が集まりそうな気がするww

導きナズチはダンディで行かなくっちゃ!

ではノシ