導き絶不調(;´Д`)

メンテ明けのクエが公開されています。

今回は年末年始という事で、2週間(1/9まで)同じとなりますが、

導きや年明けのイベクエ等が途中で入ってくると思われます。

あと、HCゴゴが解禁となりますので戦慄と剛ゴゴに行かないとっすな。

やりにくくなっているみたいだけど、カウンター楽しみ(*´ω`*)ドーーン

もう一つ気になるのがデイリー。

「秘伝尽力!」シリーズがSR100・300・500・700で配信。

何の救済なんだろう・・・ドキドキ

さて、狩りです。

1週間配信されていた導きですが、実はほとんどスルーしてた件ww

ですが、ドドとレウスは素材が欲しかったので少し行ってみました。


ドドは遠距離だと突進誘発しがちなので「近接」募集で連戦!

幸いにも天啓さん等の麻痺武器の方が参加される事が多かったので

(下手な火力より麻痺片手さんの方がうれしかったりw)

麻痺漬けにして討伐というパターンでしたが、

ドドの場合転倒すると飛ばされるのが厄介ですね^^;

ハンマーだったので、嵐がスカる事多数・・・

それに労と麻痺剣付けてたので、エメじゃなくて覇種防具という事で

耐震もなくて・・・グラグラでホッハでした(;´Д`)=3

レウスでは毎回幸いにも笛さんが参加してたので、

(笛さんが抜けた後にまたすぐ笛が入ってくる奇跡ww)

2スタン余裕だったし、「麻痺歓迎」募集にしたのでちゃんと麻痺剣も付けてくれてましたね。

(最近の笛さんは麻痺剣すら付けてない人も多くてビビる・・・)

ちなみにハンマーさんがもう1人入ってきた時は、3スタンでしたww

しかし一番早かったのが、槌笛天啓(スピネル)2の時で2ラスタ!

ちょうど太刀フィーチャーだったし、太刀TUEEEEEでウマし。

で、問題の素材ですが・・・タイトルにもあるように絶不調(´;ω;`)

両方とも2時間くらい連戦したのに、4〜5個ぐらいしかゲットできず。

特にドドなんか妖牙0!。゚(゚´Д`゚)゚。

またいつか配信される時に頑張るかな・・・トホホ

ではノシ