ジェイド1部位目完!

今さらですが、覇種納品HRPたっぷりって、

プレミア入っていないと補正入るみたいですね・・・課金前提とかひどすぎだろww

しかも誰プレとかぶらない様に配信終わりとか鬼ですか(゚Д゚;)チキショー

しょうがないので誰プレで弓とライトのSRを999にしたいと思います。

できれば槌も999にしたいけど、まだ915ぐらいだから当分無理だなww

さて、狩りです。

ここの所、紙集めもあるけど楽しくてハンマーばかり担いでいます。

最近では行けるクエも多くなってきたので、すごく助かりますね。




極ヴォルでは最初求人に近接募集で部屋を立てたけど、

麻痺(剣)つけてない人が多数でバランス悪かったです(私1人だけかい^^;)。

他の武器種はともかく、笛さんは麻痺剣付けて欲しかったな〜

しかも、最初のPTで毎回ホスト取る秘伝ランスに「ホスト譲ってください」と頼んだら、

怒って移動しちゃうし・・・俺TUEEEEさんゴメンナサイww

私(槌)に火力があるとかじゃなくて、ホスト取れないと火力ダウンになると思うんだが・・・

次に入ってきたのが槌さんだったのでスタン安定して結果早くなったからよかったけどw

休憩後に今度は労槌4部屋に参加してみたのですが、これがすごくウマかった!

指定してないけどみんな麻痺剣付いてたので、

麻痺→スタン→麻痺→スタン→討伐と思考停止で2ラスタ安定(゚∀゚)ウマウマ

次も部屋があればこの構成で行きたいな〜

(人が集まるまでに時間がかかりそうなので、募集する勇気はないのだがww)

という訳で、ジェイドの1部位目が完了!

最近は覇パリアでも大鈍器獣指定を見かけるので、早く欲しいですが、

飽きない程度にまったり頑張りモス!

ではノシ