カウンター健在!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

ついにやってきました誰プレ。

ポルタチケも欲しいし、SRPも上げたいが・・・まずはお手入れしないと(゚∀゚)

あと、年末年始という事でウマクエ(なわばり・剛チケ・導き等)が配信されています。

ザザミ導きついに来たか・・・@1必ずゲットしたいけど、配信元日やんか(゚Д゚;)ヤーン

そういえば、赤影のなわばりは不具合があるようなので、行く方はご注意を。

最初の2頭を両方落とし穴で捕獲すると、3頭目が出てこないとか・・・クリティカルバグじゃんww

(シビレなら問題ないらしい)

さて、狩りです。

HCゴゴが配信になったので、早速行ってきました。

写真は初見の野良PTですが、普通に戦っても0針と弱目な印象でしたww

この後、休止してた団のPさんが復帰したので、団のTさんも交えて一緒にカウンターで遊んで来ました。

(ゴゴが解禁になったから、復帰したと思ったのにたまたまらしいww)

2人は剣王様なので(1人は大剣王)、完全に寄生させてもらいました^p^

カウンターのタイミングがノーマルとは異なる場面もありますが(ちょっと早い)、

すぐにガンガンカウンターが決まってました、さすがだ・・・

笛ナシ構成なのに、非火事場2〜3発で終わってたからやっぱ体力少な目みたいっすね。

一番の難題はココ落としですな^^;;;

今回はハンマーで行ったけど(たまにしかカウンター決まらず・・・)、大剣でも行かなくては!

(優先に入ってくれないかな・・・チラチラ)

素材の方は結構好調で、現在剛1上2という結果。

下位素材はグレン槍強化に使うみたいなので、そっちも集めないとだな〜

ではノシ