キリン寄生でSR999!

いやー、プレの補正ナシがこんなに偉大だとは・・・。

昨日は極アカムが優先だったので、ハンマーで連戦していたのですが、

900台なのにSRが面白いぐらいに上がるww

いつの間にか920→960まで上がってました ΣΣ(゚Д゚;)

誰プレうまし。

それに自由区だったのにもかかわらず、PTも槌ヘヴィ3構成(内ペリ2)で毎回2ラスタと

サクサク回せて感謝でした(*´ω`*)

しかもウマクエで募集が分散していて人が集まりにくくなっていたのに

解散するまでずっと同じメンバで連戦してくれたのも助かりました♪

休憩後もアカムでSR上げつつ紙集めしようと思ったのですが、

天キリンの睡眠タメ4のガン募集を見つけたので、

これでSR上げしようかなと思いつき、参加してみました(素材も欲しかったし)。

(弓やヘヴィみたいに秘伝スキルに自由度がないので、覇種などに使う機会がほとんどない不具合)

なんで笛は募集してないのかな・・・と思っていたら、

Fコースだと笛なしでも2発でいけるんすな、すげーー。

タメ4構成で笛はなかなか集まりにくいので、これはいいかもすね。

ただウマいのに人が集まりにくかったので、2人〜3人でやる事が多かったです。

天はあっても困らないとはいえ、30戦くらい行ったかも・・・エヘヘ。

(大剣の方が気さくな方だったので、続けられました^^v)

という事で、ついにライトSR999達成!

これでますます使わなくなry(

ではノシ