導かれなくともうまし!

いつもは欲しい素材の時しか行かない導きですが、

年末年始のサービスなのか、たまに優先と重なっているのでゴリ連戦!


(クシャも行ったけど、写真は撮り忘れた)

ティガは「足狙い近接」部屋を立てていたのですが、なかなか人が来なかったので

採集クエに行って戻ってきたら4人になっていた件 ΣΣ(゚Д゚;)

(2人目が入室すると、待ち構えた人達ですぐに満員になるみたいww)

私がガンスだったので、正直笛さんは断りたかったけど、

3人一気に来たのでさすがに言い出せず・・・笛は構成見て入って欲しい。

(全チャは流してなかったので、部屋を見て入って来てるはず)

結局私が流水なのに水色笛に変えてくれる事はなかった・・・(;´Д`)ショボーーーン

まま、PT自体は2麻痺後討伐という安定した作戦で回せたのでよしとするか〜

クシャとテオは「頭狙い近接」で募集。

今度は槌を担いで連戦してきました。

クシャは咆哮があるのでそれでハメが外れやすくてホッハ!

しかも個人的にクシャは首振りで当てづらくて苦手なんだけど、できるパールさんがいたので、

2スタン+麻痺→討伐といい流れで行けました(*´ω`*)

(もちろんたまにgdったりもしたけども・・・)

テオはずっと槌2構成だったのもあり、1ラスタ安定でウマし!

(私がスカっても、他の槌さんがダウン取ってくれるし^p^)

まま、アカム太刀のスピネルさんも上手かったのでたいぶ助けられましたが(゚∀゚)

で、素材の方ですが・・・実はそんなにチェックしていなかったりww

優先じゃない導きでは毎回報酬画面で落胆しなければならないけど、

今回は紙集めついでに、素材が出たらラッキーぐらいの心持でいられるのがイイネww

紙集めと言いつつ、槌の天はジェイド分をとうに超えてますけどね(゚∀゚)エヘヘ

・・・次は笛でも担ごうかな・・・

ではノシ