キラ星っ(・・>

素材の出が調子よかったゴゴでしたが、

さすがに3個となると最後の1個がなかなか出ねえ・・・

戦慄クエなので募集すれば人は集まりますが、ソロでも早いのがいいですな。

2個は5戦くらいで出たのに、最後の1個は2時間の連戦でやっと出ました(;´Д`)=3

という訳で、ヤマツハンマー強化!


オディ素材は飛んだけど、綺羅星完成でし(≧∀≦)ノ

紫ゲージは少し少な目ですが、スロ3&麻痺があるのでオディ槌との使い分けはできそうです。

早速、今日の極ヒプでお披露目して来ました〜

参加してる他の麻痺武器の方もいたのでアレですが、麻痺率いい感じ〜

ハンマーは乱打もあるし、麻痺武器はなかなか有効ではないかと思います( ゚∀゚ )

切れ味的に鈍器獣で使えないのは残念ですな(匠必須)

ま、短期決戦なら麻痺剣いいじゃんと言われればそのとおりですがww

連戦の結果、ついにジェイド2部位目完了!

ついでにSR999も達成して、会心+もゲットできました、これはうれしい\(゚∀゚)/

現在笛が900近くなので、誰プレ中に999目指そうかなと思ってます。

あと、大剣はまだまだだけどこっちも紙集めがてらできるだけ上げなければ。

それではよいお年をお迎えくだされノシ