らんらんす!

今さらですが、逆襲ザザミ(ソロ80万)うまいですね〜

しかしながら、すぐに猿が降りてくるので油断はできません(;´Д`)

まま、奥にいるとしばらくは気づかれないので火事場でボコっちゃいましょww

プレ入れたいのを我慢してしばし連戦してました。

さて、覇ドラです。

前回はガンスで行ったので、今度はランスで・・・と思っていたけど

肝心のライリスを作ってなかった件。

という訳で、慌てて黒レイアを連戦するハメに・・・ゴゴ笛なんか後にすりゃよかった(´;ω;`)

(覇ドラの真っ最中だったけど、意外と人集まったおw)

ライリスができたので、ようやく覇ドラに行ける様になりました。

これ回避ランサーは楽しめそうですね(*´ω`*)ヌルヌル回避

(私は下手だからガシガシくらってましたがww)

それにライリスだと毒入れられるし、尻尾も切りやすいのでいい感じでした。

本当に久しぶりにランスを担ぎましたが(剛ルコで担いでた頃以来かも)、

SRが650台でワロタ・・・プレで上げとけばよかったかもトホホ。

という訳で2武器目はドラ笛にしときました。

テオとかクシャ用に担げる龍笛が欲しかったんすよね〜

本当はヘヴィ・・・と思ってたけど、本格的に使うようになったら考えることにしようかと。

(今の所はライトの復権を願うだけにしとこう(゚人゚)タノム )

ではノシ