誰プレ満喫(*´ω`*)

どうも、お久しぶりです。

ちょっとFに飽きてきて、少なくともGまでは隠遁する予定ですが、

私得の誰プレが配信されたので、ちゃっかり部分復活してました!ww

というのも、武器倍率&会心狙いでSR上げはしたかったのです(キリリ

プレウスやたっぽりはさすがに連戦する気がしなかったので、

秘伝を作るかわからないけど、紙集めついでにやる事にしました。

まずは双剣(750→821)

天テオや極バサルに行きました。

天テオはPTに槌さんがいたので、安定して狩る事ができました。

紙が集まったので、一応一式作成してみましたww

次にランス(670→791)

なんだかんだで今回一番担いだのかも。

いたわり導入で土下座がなくなったので、予想以上に快適ww



天嵐と優先が重なったヴォルももちろん行きました。

「麻痺指定」PTに参加したのですが、槌さんもいたのでスタン&麻痺ですごく楽でした。

(まま、前に行った火事場麻痺剣槌4が一番ウマかったけどもww)

素材はなかなか調子良かったです(゚∀゚)ニヤリ

おかげでアメ用の刃ビレも無事確保できました・・・作るかわからんけど・・・

さらに次がヘヴィ(620→646)

睡眠タメ4のガン枠で寄生させていただきました^p^

実はお恥ずかしい事に、ガン用の覇種防具を全然作ってないので

普通のクエになかなか参加できない不具合(;´Д`)

・・・覇種導入の前にラピスとトパが完成していたので、スルーしてしまってました。

ま、そもそもオディヘヴィやドラヘヴィも作ってないので、まずはそこからだなww

最後にガンス(960→999)

見ての通り、あと少しだったので天ガロンで一気に上げてしまいました。

「水大指定」PTで、ガンスさんがいつも3人いたのでサクサク回せて助かりました。

犬素材は相変らずザクザクでますな^^;;;

(討伐大変だからと、落し物だけ拾いに行ってた頃が懐かしいww)

という訳で、会心付ける事ができるようになったけど、

あんまり突きメインで参加する事はないからなぁ・・・ガンスは砲撃UPにしてくれ!

あと、本当は片手も少し上げようと思っていたのに、結局手付かず><

武器がないというのもあるんですが(ゴゴ片手と流水くらいは欲しい所)、

よく考えたら誰プレ中にSR300までは上げておくんだった・・・オワタ

ではノシ