ガラクタ漁り

ども、お久しぶりでございます。

ブルックタワー、面白そうなので行って来ました(*´ω`*)

最初ソロで様子見しとこう・・・と試してみたら奇跡的にクリアできたww

(@2秒で危なかったけど^^;)

7万人も超えたみたいで、エルペ頭も楽しみっす♪

さて、狩りです。

一応、覇ヴォルは源で少しずつ行ってました。

結構追撃があるので、根性だけじゃかなり厳しいかもっすね。

(最近はFや源が当たり前で粉塵助け合いなんてないので、納刀遅いランスだとガチは怖い)

という訳で、ノルマも無事達成できました。

が、まだまだ欲しい武器があるので行かなきゃとは思っているんだが・・・

あとは今さらですが、グークのガラクタ漁りを少しずつ行ってました。

(鍋を回すのにお守りあった方が報酬が増えるみたいなので)

グークピッケルも持参してるし、長期イベなんかよりは楽チンなので

意外とすぐに集める事ができ、待望のお守りゲットでし!

次は長期イベのヘヴィの為にまたホリホリしようかなと思ってます。

・・・しかしながら、次のメンテ明けは誰プレWEEKなので、

今度こそKATATEのSR上げを頑張るぞ(小声)

ではノシ