誰プレ結果

ブルックタワーの7万人突破記念のエルペフェイクをゲットしてきました。

なかなか性能いいから無理にでも使いたい所だけど(スロなしが残念)、

(自由区でさえ)ロビー以外で使ってるのを見かけないので、

なんだか気が引けて倉庫にしまったままになっている小心者な私ww

さて、狩りです。

Fコースが予想以上に売れてるせいか、今回も誰プレ配信となりました。

個人的にはうれしいけど、素材も欲しいので誰アシでもいいのよ?よ?

という訳で、紙集めしつつSR上げに行ってきました!

まずは片手(260→378)

ようやく300超えたので、覇種武器を持てるようになりました(*´ω`*)

既存武器をやっと強化できました!


あと、ヴォル片手も作ろうかなと思っています。

(泣きながら連戦し、一応ヒプ奇素材も確保済み・・・)

ちなみに紙があつまったので、パイナポーを生産だけしてみました。

・・・かわいいのぉ(*´ω`*)

次に双剣(820→863)

実は他を優先しててあんまり担いでないので少しだけ。

今さらだけど、ようやくタイフェン作ったった(ドヤ

グレン双は切れ味&スロがそのままなので、ドドンあるし後回しでいいかな。

その次にヘヴィ(670→711)

これも少しだけ上げました。

ただ、最近はナンニデモ銃仙になってるから、ちょっと力入れた方がいいのかしら^^;;

(なんか今回の覇テオも銃仙大勝利みたいだし・・・大銃傑ならあります(´・ω・`)シュン)


それにようやく覇3のヘヴィ装備ができたので、オディヘヴィも作成しました。

これで普通の紙集めクエにも参加できそうです。

そして最後にランス(830→999)

ついに999に到達!

ランスはいたわりさえ付いてれば、結構いろんなクエに行けるので(猿系は行かないけどw)

紙集めは意外としやすいのかもな〜と思ったり。まあ秘伝はアレですが(モゴモゴ

一応生産だけしてみました。

いたわり付けやすい赤秘伝も魅力的ですが、やっぱ龍風は欲しいので白からww

しかしながら中バサの素材が足りてない・・・導きはよ(ノ∀`)

ではノシ