イベ黒がヤヴァイ(´Д`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

メンテ明けから誰プレが開放されているので、狩人珠のお手入れもお忘れなく!

さて、狩りです。

まずは、覇テオのノルマ達成完了!

(睡眠剣)ハンマーでも行けるようですが、頭カッチカチであんまり楽しそうじゃないので

(野良でハンマーさんもいたけど、スタンどころかダウン取るのも難しそうだった)

今のところヘヴィオンリィで通ってる感じです。


とりま弓にしときました。

覇ライトは作るか今のところ迷い中・・・10くらい上がってるだけとか泣ける・・・

あと、先週の導きも少し行ってきました。

・・・思ったとおり、バサル配信キターーー(゚∀゚)


ヒプ奇、フル奇も来たし、優先とかぶるものも多数だったので

通った人も多かったのでは?

私もようやく必要分の中バサ素材を確保できました。

奇種の方も多少ストックできたのでとりあえず満足、普通にフル奇とか行きたくないしww

しかしながら、今回の黒配信がさらに上をいきました・・・

いや、実は配信初日は全力でスルーしていたのですが、

どうやら以前の黒でのバラ撒き以上に素材がザックザクということで、

慌てて連戦してみると・・・なにこの毎回出る感じ・・・導きとはなんだったんだw

という訳で、予定を変更してちょいちょい通おうかなと思っています。

あ、逆ザザミも行かないと!

ではノシ