誰プレ&黒でグッタリ

少しずつG情報が出てきて、今が楽しい時期ってやつでしょうかw

週末には先行テストがあるので、当選された方は楽しんでくださいね〜(*´ω`*)

(どうせ箱なんか・・・ブツブツ)

Gでの仕様変更で楽しみにしていた私のライトは・・・

クイックリロード時のスタミナ消費がなくなります^^

・・・・・・へぇ(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)

さて、狩りです。

先週の誰プレは黒配信もあって、結構ガッツリ頑張りました。

双剣(880→999)

黒の時間帯じゃない時は覇オディに行ったりしてました。

(素材はいらないけど、覇種の中では一番早く回せるのでww)

そして少しだけ逆ガニも。

ソロだと安定しなかったので「2人で逆ガニ募集」に参加してみました。

主さんがダンディだったので、毎回体力飯しか貼ってくれなくて

劇薬で毎回火事場にする羽目に(´;ω;`)

もうNコースとかキャラバンとかやってないので在庫少ないんだってばよ・・・

そしてGゼニーってなによww

(ゼニーとGゼニーが相互変換できることを祈りたい・・・)

ヘヴィ(775→999)



黒のおかげか、ヘヴィも999に到達できました!

こっちも黒か覇オディ+覇テオという感じで、双に続き同じモンスばっかり狩ってて飽きたしww

先週詰め込み過ぎたので、今週はちょうどいい骨休めかなと思ってます。

(先行テストに配慮してウマクエ配信はないだろうし)

自由区もMM募集が多い感じでまったりして、人も少な目ww

私は残りのSR上げ(片手と大剣)のMMや優先をやろうかなと思っています。

でも大剣は900台なので補正きつくて全然上がらねぇぇ・・・

4月に誰プレ来たら本気出す!(・∀・)

ではノシ