ライトのMM終了!

先行テストでGのトンデモ仕様が明らかになりガクブルでしたが、

フィードバックのおかげで調整されてホっとしました(・∀・)=3

ただシジルやG武器に関しては素材を結構使いそうなので、またまた苦労しそうですねw

それにしても秘伝死亡となったら、何で課金させるつもりなんでしょうか。

秘伝は失敗と言われつつも、秘伝コースで紙集めしてる人が多いのが現状なのに・・・。

さて、狩りです。

ギウの「MMやっとけ」という言葉を信じて、今は少しずつMMを進めています。

特に大秘伝の武器種は終わらせておきたい所。




という訳で、ライトのMMが終了しました!

というか、前に100くらいまでやってあったので(記憶にないがw)、

70上げただけなんですが、まったりやったので10日くらいかかったしww

今はMM進めてる人が多いから、募集が増えて助かっていますが

それでもジャストに募集が無い場合も多いので、なかなか先に進めない。

私には募集し続ける鉄のハートがないので、5分位で諦めてソロで泣きながら出発したり。゚(゚´Д`゚)゚。

(ガロンソロは泣けた・・・)

順番に関係なく好きな箇所から行ける様になればいいのにな〜(チラチラ

ではノシ