剣聖発動・・・しかしながら!

キモとさんのツイッター情報によると、金曜日にフィードバックの回答があるとか。

もうそんなに時間ないのに調整間に合うのかしら。

ちゃんとテストしてくださいね^^

あと、エイプリールフールのイベクエも行って来ました。

ソロで何回か試したけど無理だったので、結局PTで(´Д`)

正解が格闘王だったとは、考え付かなかったww

さて、狩りです。

最近はまた片手のSR上げをやっているのですが、

なんとなく紙が集まっていきまして・・・


ついに剣聖発動となりました(゚∀゚)らんらん

私もついにパイナポーを着ることになるとは!!

これは赤秘伝の基本スキル・・・スロが厳しい状態でもすぐ使えそうなのが助かる。

・・・しかしながら、現在SRが600台なのでレア12が担げない件。゚(゚´Д`゚)゚。

(何と言ってもゴゴ片手が担げないのがつらい)

という訳で、渋々秘伝コースを入れる羽目に・・・


なんとしてもSR700まで早く上げなければ!

誰プレまだ〜(´Д`)ノバンバン

ではノシ